お知らせ

2020/04/27自由に楽しく デザイナー気分を味わおう!



自由に楽しく
デザイナー気分を味わおう!
「KIDS DESIGN WORKS」


おうち時間を「ちょっと楽しく♪」自由にTシャツをデザインしておうち時間を楽しもう!とても簡単に世界で1枚のデザイン画が作れます。お子様の意外なセンスや新しい発見があるかも◎
※デザイン画にするサービスです。製品にはなりません


01.白い紙を用意する。


画用紙でもコピー用紙でもOK!
大きさは自由です♪







02.思うままにデザイン!


絵を描いたり、文字を書いたり、
デザイナー気分で自由にデザインしてみよう!

※お絵かきのサイズが小さすぎるとデータの画質が粗く上手く仕上がらない可能性があるので、なるべく絵は大きく描いてもらうと良いです。








 





03.完成したら写真を撮る


絵の全体が入るように
真正面から写真を撮影します。


※写真に影が入ってしまうとデータやプリントに影響が出てしまうので、なるべく影が入らない状態で撮影するのがポイントです。明るい場所で撮影しましょう。







04.撮影した画像を
インスタグラムで投稿しよう
#noadept


絵の全体が入るように
真正面から写真を撮影します。


インスタグラムでハッシュタグ「#noadept」を付けて投稿、もしくはノアデパートメントストア公式オンラインショップのアカウント(@noadept_official)をタグ付けして投稿してください♪

※インスタアカウントを非公開設定にされている方は確認できませんので、DMかメールに添付していただく方法で送ってくださいね。





♪メールでも受付中♪
noadepartmentstore@gmail.com


インスタグラムをご利用されていない方、非公開設定をされてる方など、メールでも受け付けております。上記メールアドレスに画像を添付して送ってください♪






世界にひとつの
デザイン画が完成!

投稿していただいた画像を元に、
プロのデザイナーがひとつひとつ手作業でグラフィックアートに仕上げます。


仕上がりイメージ


※Tシャツのボディカラーは、デザインが引き立つカラーをこちらで選ばせていただきます。
(ご指定はできません)





完成したデザイン画は
こちらのページで公開させていただきます。


掲載されるまで1週間ほどかかります。
ちょこちょこチェックしてみてくださいね!


※個別に掲載のご連絡はいたしません。
※SNS投稿から1週間以上経過してもこちらのページに掲載されない場合、ノアデパートメントストア公式オンラインショップのアカウント(@noadept_official)にDM、またはメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。






みんなの作品♪

※画像をクリック(タップ)すると拡大します。










#stayhome
おうち時間にTシャツデザインしてみよう!

Noa Department Store